

test

tes

我が家の水槽

 

我が家のシュリンプ水槽です。

毎日仕事が帰ったらしばらく観察しています。(*´ω`*)

DSCF0017.jpg 

中央に見える緑はウィローモスです。

DSCF0025.jpg

親と子供


初めて自分の水槽で子供が生まれてうまく育っています。
最初は1mmくらいだったのがいまでは3mmくらいになりました(*´ω`*)
これからどんどん増えてくれるといいなぁ~。

ハムハムアルバム

 あまりネタがなかったので、アルバム敵に画像をペタペタとします。(*´ω`*)

まずはアップでパシャリ
DSCF0003.jpg

 少し引いた所からパシャリ

DSCF0010.jpg

ビーシュリンプについて

ハムスターよりも前に熱帯魚を飼っておりました。

最近でばレッドビーシュリンプと呼ばれる小さなエビを飼ってます(*゚ー゚)

レッドビーシュリンプをしらないそこのあなた!!!
今すぐネットでチェックチェック(*´ω`*)

と言ったら悲しいので(´;ω;`)
軽くエビちゃんについて

元々は
黒と白のストライプのエビちゃんです。
2-0749a.jpg

黒と白のエビちゃんは
元祖ビーシュリンプとか黒ビーシュリンプと呼ばれています。

白黒から突然変異種で生まれた赤と白のストライプのエビを
品種を定着させたのです。
それがレッドビーシュリンプなのです。
すげ~~(゚∀゚)
2-1311a.jpg

レッドビーシュリンプや
CRS/クリスタルレッドビーシュリンプとかも呼ばれてます。

模様の種類によって
いろいろ呼び名も違いますが、それはまた、いずれ~(*´ω`*)

新ハムハムコロコロ


前に話したmixiのコミュで見つけた器具が届きました(*´ω`*)

最初はじっとしてましたが、次第にコロコロと動き回っています。


20090926_01.jpg

 

20090926_06.jpg


が、しかし!!!!

後でネットで調べてみるとどうやら、いろいろ危険な要素も含んでいるとか・・・

動いてるのみてるとかわいいんだけどなぁ~><                               

使うのどうしようかな~っと現在悩み中~・・・・                                  

次回はゲットアイテム第2弾、回し車小を掲載したいと思います(*´ω`*)     

また、走ってくれる所をとれたらいいなぁ~                                     

カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

Dr_WHOO

Dr_WHOO

リンク
